ソエダ歯科HP
アーカイブ

PostHeaderIcon ソエダ歯科の食レポブログ VOL.2

こんにちは ソエダ歯科より、「美味しい食レポ」 第2回目の発信です

6月に入り、大阪もムシ暑い梅雨に入りましたね。

美味しいものを食べて、ジメジメ梅雨も元気に過ごしましょう~

今回ご紹介させて頂くのは、大阪北浜にある『花外楼』さんです。

FotorCreated

明治8年に大阪会議が開催され、明治維新の舞台となったことでも、有名な老舗料亭さんで、

外国人観光バスが写真撮影のために、停車するほどの観光スポットにもなっていました

料亭に入ると、大勢のお店の方のお出迎えがあって、格式ある雰囲気の中、中之島公園や

梅田ビル群が、窓から見えるお部屋へ案内して頂けます

 

FotorCreated1FotorCreated2-1上記写真の会席料理「風」コースを頂戴いたしました

季節の新鮮な素材が使用された絶品料理ばかりで、それぞれに上品な旨味[ウマミ]が

たくさんつまった、優しいお味でした

機会があれば、ぜひご利用されてみてくださいね。特別な日のお食事会等にお勧めです!

詳しくはコチラへ → 花外楼 HP

FotorCreated14

 

Comments are closed.