ソエダ歯科HP
アーカイブ

PostHeaderIcon スタッフブログ VOL.15 「大阪マラソン2011」

  
「第一回大阪マラソン」完走報告

 
 
 
記念すべき、第一回大阪マラソンに出場してきました!
 
10月30日(日)は、大阪全体が盛り上がりましたね。
 
大阪の名所を巡り、いつもは車道の御堂筋を       

走ることができ、感動しました。
 
でも35kmを過ぎて、最大の難関といわれていた
 
南港大橋の坂は、予想以上にきつかったです。
 
こんな大きな大会に出場するのは、初めてだったので、
 
給水所やエイドステーションの充実ぶりに 
 
驚いたと共に、嬉しかったです。
 
目標としていました5時間をきることはでき
 
ませんでしたが、多くの方の応援のおかげで、
 
無事に完走することができました。   

ゴールした瞬間には、「二度と再びこんな
 
しんどい事はしない」と思うのですが、
 
疲れがとれてくると、「また走ろうかな~」と
 
思えるところが、マラソンの魅力なのかも
 
しれませんね。
 
応援してくださった、みなさん。
 
本当にありがとうございました。    

 
 
 

スタート地点付近にて 「がんばるぞ~!」

15㎞御堂筋付近 「楽し~い!」

38㎞南港大橋付近 「坂がキツイ・・」

FINISH! やったぁぁ~!!

完走メダルもらえました。感激!

Comments are closed.