ソエダ歯科HP
アーカイブ

PostHeaderIcon 『東北関東大地震』 義援金箱設置

東北関東大地震におきまして被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

院長をはじめ、スタッフ一同、連日の報道で日に日に状況が判り、

被害の甚大さに言葉を失い、胸を痛めております。

同じような思いをされている方々が、たくさんいらっしゃることと思います。

ただただ、東北地方の方々の一人でも多くの方の救出を祈るばかりです。

今回の大震災を受けた被災者の方々へ、微力ながらも私達にできる事を考え、

当院にて義援金箱を設けさせて戴きました。

現在も苦しい想いを余儀なくされている被災者の方々の支えに

少しでもなりたいと考えております。

来院の際には皆様のお力添え、ご協力をお願い致します。

ご協力戴きました義援金は日本赤十字社を通じて被災地へ届けさせて戴きます。

Comments are closed.