ソエダ歯科HP
アーカイブ

PostHeaderIcon アンケート結果報告

400名アンケート集計報告

ホワイトニング・ティースクリーニングなどを施術させて頂いた患者様に

アンケートをお願いしております。

400名の方に協力して頂けましたので御報告させて頂きます。

 

012_03

★ 治療中痛みを感じましたか。

・痛くなかった 354名  

・少し痛かった  40名

・痛かった      6名  

・すごく痛かった  0名

★治療についての説明はいかがでしたか。

・すごく満足  297名

・少し満足    60名

・普通       41名

・少し不満     2名

・すごく不満    0名

★治療内容に満足して頂けましたか  paratech_clips_15

・すごく満足   279名

・少し満足     60名

・普通        41名

・少し不満      2名

・すごく不満     0名

★担当スタッフの対応はいかがでしたか。

・すごく満足   342名

・少し満足    39名

・普通       19名

・少し不満     0名

・すごく不満    0名

 

ご意見を頂けましたので、一部紹介させて頂きます。

 痛みもなく、キレイにクリーニングして頂きました。ありがとうございました。(50代・女性)

 説明が、とても親切でわかりやすかったです。(20代・男性)

 思った以上に白くなったので、驚きました。とても嬉しいです。

                        ありがとうございました。(30代・女性)

 GOOD!!   (60代・男性)

 

アンケートに、ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました。

Comments are closed.